HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林破壊をカナダのようになくすには

世界の森林の10%を所有するカナダの森林破壊率はほとんどありません。それは、法律により森林の伐採をしても迅速な再生が義務付けられているからです。国をあげて森林を守っているのです。森林破壊は温暖化への影響はもちろん森林に住む生態系の破壊、森林減少による土砂災害などさまざまな影響を及ぼす問題です。すべての国でカナダのように取り組むことは無理ですが、私たちにも出来る方法で森林を守っていきたいと思っています。私は実際に現地に行って森林を植えることはなかなかできませんが、そのような活動を応援している商品を購入したり、募金に協力したり、牛乳パックをリサイクルに出したりしています。ちょっとしたことばかりしか出来ませんが、なにもしないよりは良いと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト データの復旧のことなら|PCエコサービス
サービス紹介 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。 警視庁/官公庁での導入実績もある、世界最高峰と名高い最新のデータ復旧解析機「PC-3000」を複数台完備し、障害機器のこれ以上の劣化を最低限に抑え、丁寧で慎重な高品質クオリティーでデータ復旧解析作業を行っております。 PCエコサービスでは、HDDデータ復旧を業界最安水準のリーズナブルな料金※1でご提供させて頂いております。 PC-3000では80~85%のHDDの障害を開封分解すること無く、解決することができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。