HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境保護や自然に興味を持つ

環境保護や自然に興味を持つ事で、自宅周辺などの動植物などに対して優しい気持ちになれます。都心などの用水路にもメダカなどが生息している場所も比較的多いので、日頃から生活排水などを流す場合でも環境に優しい素材の洗剤などを使うなど水を汚さない事を考える事が大切です。環境保護は田舎だけの問題ではなく都会などでも緑を増やす事によって、ヒートアイランド現象を防いだり、夏のエアコン代の節約などにも繋がり、緑が増える事によって綺麗な空気の中で快適に生活できるようになります。一人だけが環境の事を考えていても大した効果はないですが、地域や大勢の人が環境に興味を持つ事によって自然を守る事に繋がり、人間も快適に生活できる環境が維持できます。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
会社案内 「共育」という人材育成ポリシーを掲げ、新人社員研修、管理者養成研修、資格取得支援制度、外部セミナー研修など多くの制度を用意しています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 代表取締役の伊藤豊は、社員の幸せを社員以上に考えることを大切にしています。 ユーコーコミュニティーでの一般的な戸建の塗装工事は、10~14日間ほどかかります。 外壁塗装で失敗しないために無料でセミナーを実施しています。対面あるいはオンラインでセミナーに参加することが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。