HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

女性の就活

私の街には、フリーペーパーを発行する企業があります。週に2回、無料配布の日があり、私はいつもこの日を楽しみにしています。毎号必ず求人情報が載っているのですが、女性の為の合同企業説明会などの案内もよく見掛けるようになりました。学生以外の女性が対象で、履歴書不要、服装も自由とのことです。会場には地元企業のブースが設けられ、担当者から仕事内容を聞くことができます。また、女性のための就活セミナーも行われ、マナーやパソコンなどの講座を受講することができます。私自身、子供がまだ小さく、今は働きに出るのが難しいのですが、再就職したいという気持ちはあります。時間を見つけて講座を受講してみたいです。就活は若い人だけのものではないと分かり、希望を持っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。